岡崎医院は大東市の糖尿病専門医がいる内科クリニックです。完全予約制。生活習慣病【糖尿病(外来インスリン導入可能)、高血圧、脂質異常症、高尿酸血症】、慢性腎臓病、内分泌疾患(橋本病、バセドウ病など甲状腺疾患)、一般内科、各種予防接種、各種検診。

来院される患者様へのお願い

• 新型コロナウイルス感染症予防のため、ご来院の際は、マスクの着用をお願い致します。
    また、感冒症状や発熱の症状がある場合は、事前予約がある場合も来院前に必ずご連絡をお願いします。予約時間変更や電話再診などの対応を行います。
  • 予約変更・キャンセルの場合は、必ずご連絡願います。
  • 予約時間に遅れる場合も、必ずご連絡をお願い致します。ご連絡なく予約時間にお越しにならない場合は、キャンセルと考えますのでご注意ください。また、時間に遅れる場合、予約状況によっては、予約を変更していただく場合がございます。あらかじめご了承願います。
  • 初診の方は、詳細な問診、診察、検査等が必要となりますので、お時間に余裕を持って予約をお取りください。また、直前のご連絡の場合、予約状況によっては、ご希望に添えない場合もございますので、受診をご希望の場合は、なるべくお早めにご連絡頂き、予約状況をご確認頂くことをお勧めいたします。